Makotoのひとりごと

雑記、二次小説とか…

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夜明け前より瑠璃色な

夜明け前より瑠璃色な進めてます。
ま、ネタばれっていっても、もうすでに発売から何年も経ってるんで…とは思いますが、とりあえず追記で

えと、MAKOTOは攻略方法とか読むのは好きではないので、
予備知識なしで進めてたんですが、
選択肢をどう選んでもフィーナルートっぽくなる。

2回ぐらいやり直して菜月ルートに入りたかったんですが…
あきらめて3回目はフィーナルートに行ったら、システムが分かりました…
そういうことだったのか…
で、まだ、あのちっちゃい女の娘のルートは解放されてないから、これが真ルートなのかな? と。

フィーナルート
話の長さはまずまず。
オーガストさんのシステムから言えばこんなもんでしょうね。
この後の真ルートへの伏線なんでしょうか?

でも、フィーナさん、かわいい…
ときどき凛としたところもあって、なんか、お姉さん風でいいですね。
昔、一度出会ってた、なんてのはちょっと話が出来すぎかとも思いますが、
まあ、エピソードとしてはいいですね。

最後の試験のところは、なんていうか…
お約束で、勝てなくてもOKなんだろうな? 
なんて思えましたが、フィーナらしさが出ていて好きでしたね。 
ま、カレンは初めから、目いっぱい反対しているって雰囲気じゃなかったですしね。

久しぶりに、わんわん泣けるルートでした。
やっぱこうでなくっちゃね!

では、次は菜月ちゃん行ってきます
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tamanee.blog105.fc2.com/tb.php/277-4f7a86fb

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

リンク(バナーあり) ▼

カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ココロ ▼

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

FC2カウンター ▼

フリーエリア ▼

