FC2ブログ

Makotoのひとりごと

雑記、二次小説とか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ましろいろシンフォニーコンプしました

最後の桜乃攻略完了ですぜ…
よかったです…
では追記で

桜乃ルート予想以上にというか、結構良かったです。
やぱり、義理とはいえ禁断の兄と妹なんで、期待してたんです。
ただ、いつぞやの「夏の雨」みたいな展開になったらやだな…なんて心配してたんですがいいほうに裏切られましたね。

誰がどうみても、好き同士の二人。でも、それが恋心なのか、それとも単に兄妹愛なのかで揺れる二人。
ストーリーは意外と速く展開して、あっというまに告白に…
ちょ、ちょっとまってくれよ、このままデレモード? なんて思ってたら、桜乃が拒否。
ちょうど掛ってきたお父さんの電話がきっかけなんて出来すぎてます。
「どうして今日なの?」という桜乃にきゅんきゅんしちゃいました。

もつべきものは友達…愛理と隼太がそれぞれ助けてくれて、うまくいくようになってめでたしめでたしと。
これからどうなるのかな? と思ってたら、ちょっと波乱が…
兄と妹に戻ろうなんていう桜乃がかわいかったですね。
わんわん泣いちゃいました。

ま、結果的には結構すんなりと終わったなって感じで、長さも良かったし、あんまりはらはらしなくて良かったです。MAKOTOはあんまりはらはらするのは嫌いですから…

なんといっても、このルートはえちぃが自然で、よかったです。
学校でのやつはちょっと…ですけど。
こういうのなら、えちぃもいいんですけどね。

あと、このルートでも紗凪がいい仕事してました。
紗凪にも惚れてしまいました。
本当に紗凪ルートがないのが残念でした。
ファンブックでないですかね…
でなきゃ、自分で書いちゃおうかと…マジで思ってます。

次は、実はすごく古いんですが、夜明け前より瑠璃色な…をやろうかと…
昨日買ってきました。
昔から、欲しかったんですが、なんせアメリカにいるときはつい目移りしてしまって…
オーガストのForetune Arterialをやってから、やりたくてうずうずしてたんで…今回がんばってみようかなとおもってます。

ただ…お盆からまたアメリカ出張が…やだな…
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tamanee.blog105.fc2.com/tb.php/272-2f7fbe0a

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

リンク(バナーあり) ▼

カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ココロ ▼

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

FC2カウンター ▼

フリーエリア ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。