Makotoのひとりごと

雑記、二次小説とか…

スポンサーサイト

  • [No Tag]

さ、三ヶ月ぶりです…

どもども
もうすかっり忘れられてることと思います。
が、とりえあず、生きてるようです。
日本は、思いのほか時間の余裕がなくって…というか、通勤時間が長すぎる!

ま、それはさておき、ぼちぼち、生活のリズムも掴んできましたので、昔の生活に徐々にもどっているところです。
また、そのうちに部屋の写真も公開しますが、狐の法子は壁に戻ってきましたし、壁もだんだん地肌が見えなくなって良い感じになってきました。

ゲームは、帰ってきてから、おとボク2を買いました。まだやってませんけど…
まだ、積んでるのがあるのに…どうしよう…時間ないよぉ~
と言いながら、ましろいろシンフォニーをひそかにやってたりします。

えと、続きは追記で

メイドさん → 愛理 → みゅう → 桜乃の順で攻略中。
今、みゅう先輩が終わったところです。

メイドさん(アンジェ)
う~ん、ちょっぴり残念でした。
中の人がみるさんだし、期待したんですが…
いや、キャラはいいんですよ、キャラは。
ストーリーがねぇ。
ちょっとばかり起伏がなくって、退屈でした。
まあ、きゃあきゃあ言ってる「みる」さんは良かったですけど。
あとヘッドドレスがとれて暴走するアンジェも良かったですね


愛理
これは良かった。
キャラも好きだけど…貧乏なお嬢様って…
なんか、いい感じの親子関係ですね。
お互いに相手の気持ちを考えて、相手の好きなようにさせてる。
でも、その実、気になって仕方がないなんて…いいですね。

みゅう先輩
わざわざ、「先輩」とつけているのには訳があります。
はまりました…
反則です…みゅう先輩
中の人があの人だっていうだけでも破壊力抜群なのに、こんなキャラ…
昨日、k-booksでみゅう先輩のシーツ買って来て、ベッドの横につるしました…
あぁ、みゅう先輩…

このルートは、見所満載です。
もちろん、みゅう先輩がかわいいので、これだけでご飯3杯いけますが、やっぱ、なんといっても紗凪。
新悟が好きでたまらないのにみゅう先輩のために身を引くなんて…
くずむしとか言ってる裏での彼女の気持ちを考えると、これ以上かわいい女の子はいないですね。
むらむらと、みゅう先輩ルートでの紗凪を書きたくなりました(…って、そんな時間あるのかよ!)

あと、お母さんにいじられてるみゅう先輩もかわいいです。
あんまり可愛かったので、ストーリー忘れちゃいました。

もう一回会ってこようっと。

あとは桜乃だけですが、その前に、もうちょっとみゅう先輩で癒されてきます。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

かえりぃww 

おおっ、漸く復帰ですねww
ままっ、マイペースで続けるのが一番ですけど・・・月1位は投稿しようよぉww

>ましろいろシンフォニー
お、最後は「パンツパンツ、お兄ちゃんのパンツ」ですなww
楽しんでくださいませ(^^)
  • Gucky 
  • URL 
  • at 2010.07.25 02:28 
  • [編集]

あいあい 

ども、です。
なんかやっとこさって感じですが…ちょこっと余裕できてきました…あぁ、アメリカへ戻りたいよう…
  •  
  • URL 
  • at 2010.07.31 19:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tamanee.blog105.fc2.com/tb.php/271-32e8e739

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

リンク(バナーあり) ▼

カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ココロ ▼

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

FC2カウンター ▼

フリーエリア ▼

