Makotoのひとりごと

雑記、二次小説とか…

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バンド暦

某サイトでバンド暦を教えてくれとリクエストしたら答えていただきましたので私も、バンド暦などを…




私は、ドラムス担当で、初めてバチ(スティック)を持ったのは、高校一年生のときでした。


女性ボーカル(やっぱ、かかせないですよね。また、こいつが、チャイナドレスとか着て可愛かったんだわ。今どうしてるんだろう?多分、いいお母さんになってたりして…)
とあと、ベース、ギター、キーボードのシンプルな構成でした。
高校卒業まで…って、3年のときもやってました。
→当然のように大学には受からず、浪人の憂き目に…

大学入って、軽音楽部でバンド組みました。


4年間音楽に明け暮れて、大学院でもやろうと思ってたんですが、さすがに、時間がなくって…


働き始めてからは、時々、クリスマスパーティーなんかで、生バンドが必要な時に呼ばれますが、年々腕は鈍る一方です。

最近は、KOTOKOさん命で完コピしてます。

くだらない話でごめんなさい。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tamanee.blog105.fc2.com/tb.php/26-13a0045a

ソロギターのしらべ スタジオジブリ作品集

選曲と演奏は満足です!難易度は初級中級ですね!まあ上級者なら自分で曲を聴いてアレンジすると思いますが…満足しているのに『マズマズ』の理由は、35曲も収録していて非常にジブリ好きには堪らないのですが、そのボリューム故に一曲一曲が短く設定してあるからです。それ...

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

リンク(バナーあり) ▼

カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ココロ ▼

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

FC2カウンター ▼

フリーエリア ▼

