FC2ブログ

Makotoのひとりごと

雑記、二次小説とか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

声優さんってすごいなぁ…

最近、なんだか、ギャルゲをいっぱいやりたい気分で、「夏ノ雨」は終わったので、次は「DCⅡtoyou」です。曲芸商法に載せられてる感もありますが、音姉がでていれば買わざるを得んでしょう。
ネタばれもあるので、追記で…

まずは、音姉の「紫陽花」。音姉じゃなくって、由姫さんなんですよね。
ちび音姉の可愛いこと。ちび由夢もかわいかった。

ストーリーについては、深くは語るまい。
FDだし、曲芸だし…
でも、わんわん泣いてる俺って?
やっぱ、人の生き死にに関することは、涙無しには見れません。

音姉って、小さいときはあんなに、無愛想だったんだと思ったけど、よく考えてみると、大人びてるんですよね。だから、由夢みたいに明るくはなれないンですね。

いやいや、まあ、そんなことはどうでも良くって、とにかく可愛い…
しばらく癒されます。


時代背景が、弟君が、朝倉家へ来てから、風見学園に入学するあたりの話になるわけで…声優さん達の声の使い分けが見ものだなと思って、聞いていたら、やっぱ、すごいですね…プロですね。
みなさん、幼さをそれなりに表現してましたね。

うまい! と思ったのは杏の「遠野そよぎ」さん。いい感じの声でしたね。
「伊藤静」さんや「ひなき藍」さんなんかは、どうだろうと思ってましたが、これが大きく良いほうに裏切られましたね。

「きのみ聖」さんも、かわいかった。
このストーリーは、録音しなきゃけませんね…

それでは、他のストーリーもやってきます…まひるは知らないからやらないけどね…
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tamanee.blog105.fc2.com/tb.php/258-8b069938

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

リンク(バナーあり) ▼

カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ココロ ▼

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

FC2カウンター ▼

フリーエリア ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。