FC2ブログ

Makotoのひとりごと

雑記、二次小説とか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ヨスガノソラ Ⅱ

えと、ワイン飲みながら、ヨスガノソラの続きをプレイしました。
一葉ルートです。
えと、ネタばれ満載ですので、追記で…

いや~良かったのなんのって。
いったんくっ付いて身を引くっていうのは奈緒のときと同じでしたが、今回の、この一葉の苦渋の選択はなかなかのものでしたね。
そんなことしても、「瑛はよろこばないぞ」、「悠も悲しむだけじゃないか」とか思いながら、はらはらしながらのプレイでしたが、無理のない収拾でよかったですね。

やひろ姉ちゃん、一葉のお父さんもいい味出してましたし、なによりも、瑛がよかったですね。
一葉に瑛がキスして、それを突き放すシーンは、わんわん泣いてしまいました。
結局、瑛も一葉もやっぱり姉妹なんですね。同じものを見つめて、同じものを求めて、同じように相手を気遣って…

もちろん、声優さんがいいのもあったんですけど…五行さんいいですね。
こういう、お嬢さんタイプっていうか、ちょっと強気のツンデレまで行かないようなキャラには最高です。

今回は、穹ちゃんの出番があまりありませんでしたが、この穹ちゃん自然でいいですね。
本当の兄妹のようで、こういう感じの兄妹ってなんとなく「萌え」でいいですね。
私も、リアルで、妹いますが……多くは語るまい。


ところで、いっつも、ギャルゲ購入の際には、おとなりさんの評価を参考にさせて貰ってるんですが、本当に助かってます。
どうも、ありがとです。

では、次は、瑛ルートですね。
ところで、関係ないけど、梢ちゃんが可愛い。
どうもFDがでるみたいですけど、買いですね…
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tamanee.blog105.fc2.com/tb.php/229-f4c230b1

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

リンク(バナーあり) ▼

カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ココロ ▼

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

FC2カウンター ▼

フリーエリア ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。