FC2ブログ

Makotoのひとりごと

雑記、二次小説とか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ちょっと現実逃避気味

ちょっと、仕事が面白くないので、現実逃避ぎみです。
…ので、帰ってきてから、ず~っとギャルゲやってます。
ゆるゆる気分でできるやつ…ってことで、
「この青空に約束を-」を始めました…続きは追記で…

えらい古い…と言われそうですが、まあ、MAKOTOの場合、入手困難なもので、大体古いものを買って世の中のブームが去ったころに楽しんでます。(ノ_・、)シクシク

いいことも、あるんですよ。あまり、はずれがないって事。
それから、はずれを覚悟で買えるって事。
時には、買うのを忘れていて、気がついたらもう買えなくなってたなんてのもありますけど…

お隣さんの古い評価だと「秀作」になれない「良作」とか。
ということで、やり始めました…ま、学園ものですし、はずれでもいいかな…と。

ちょっと、主人公のスタンスが、TH2のタカ坊なんとは違って面白かったですね。
昨日は、奈緒子さんをクリア。
いい話でしたよ。Happyエンドだったし…ちょっとエチィは食傷ぎみですが。
傍若無人で大人ぶってる割には、結構、少女っぽくて…かわいいですよね。
一時は、どうなるのか?
Happyエンドになるのか?
と心配しましたが、よかったです。
全編を通してちょっこっと舌を出して笑うしぐさにやられましたね…

そんでもって、今日は、静クリアです。
ちょwww
犯罪…だよ。
あまり、こういうキャラは好きじゃないので、先にやってしまおうとクリアしたのですが、ストーリーは良かったですね。
北都南さんが、よかったという話もありますがね。o(〃^▽^〃)o
こういう、お子ちゃまキャラには最高ですよね。

次は、宮にしようかな…と。
なんたって、草柳さん…。
いまままでの雰囲気でもなかなかのものでしたから、超期待です。
ではでは。

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tamanee.blog105.fc2.com/tb.php/182-df6ccb01

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

リンク(バナーあり) ▼

カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ココロ ▼

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

FC2カウンター ▼

フリーエリア ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。