Makotoのひとりごと

雑記、二次小説とか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

4連休~

今日から、4連休です。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
サンクスギビングだって…
まあ、日本で言えば、秋祭りってことになるんだけど…感覚的にはお盆に近い。
みんな、実家に帰って、ドンチャン騒ぎするみたいです。
とはいえ、今すんでるところは、国籍アメリカじゃない人がたくさんいるので、結構みんな暇そうにしてます。

ということで、朝から、ギャルゲ三昧でした。
やるきばこ2のおとボクを終わって、今は、「最果てのイマ」へ突入。
おとボクよかった~久しぶりに紫苑さまに会えて幸せ!

「最果てのイマ」
これなに? っていうのが今までの印象。
すごいまったりしてて…でも、一人ひとり、いろんなものを背負ってそうで…
これって、単に攻略キャラって感じじゃないですね。

忍:病気なのか? ひどいんだろうか? お姉さんとの関係っていったい何なんだろう?
あずさ:かわいそすぎるけど、なんで、こんなにやさしいんだろ? このグループにいるからなのか?
沙也加:う~ん、今のところ、意味不明
笛子:なんか、自分に対する考え方に問題あり? みたいな?
章二:いろいろあるんだろうな…こいつは
斎:意味不明
葉子:こいつもわからん

結構、時間も前後しながら進んでいくみたいなので、すこしづつ、ベールがはがされるって感じなのかな? なんか、火星年代記読んでる感じ。7人のオムニバスで何かのテーマになるんだろうか?

まあ、ゆっくりと楽しみます。時間はいっぱいあるので…

どうも、みるさんのファンなもので…あずさに肩入れしてしまいます。
笛子って誰なんだろうって…調べたら「大花どん」さん。ああ、そういえば、そんな感じかな?
こんな役もやるんだ…

まだ、出てきてないけどイマって…松田理沙さん? え? え? え? 
そうなんだ…超期待…

では、続きやってきます。

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tamanee.blog105.fc2.com/tb.php/174-af82bc8e

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

リンク(バナーあり) ▼

カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ココロ ▼

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

FC2カウンター ▼

フリーエリア ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。