FC2ブログ

Makotoのひとりごと

雑記、二次小説とか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

近況

ようやく、風邪から復帰して、部屋の後片付けなどをやってます。
しばらく、ブログもお休みしてましたけどようやく復帰です。

4-5日前から、日本で買ってきたゲームを始めました。
「AYAKASHI」…今頃…と言われそうですが、アニメしか見てなかったので、原作ってどんなだろうと買ってみました。

もともと、アニメおとボクの紫苑様の中の人である、松来未祐さんに虜になってしまい、
色々、彼女の出演しているアニメを見ていて、行き当たったのがこれでした。
はじめは、バトルものか…と真面目に見てなかったんですが、結構、内容が面白そうだったので、ついつい、全編見てしまいました。

ゲーム版での薬師寺陽愛は残念ながら松来さんではなく、音ちんなのですが、その陽愛ルートが終わったところです。Trueも平馬ルートも終わりました。
今回は、攻略サイトさんのお世話にならないと難しそうですので、ぼちぼちやってます。

アニメを見ているので、大体のストーリーがわかっているとはいうものの、泣かせるシーンあり、可愛さ満点の陽愛ちゃんありで、最高でした。
音ちん最高!

「好きな人が間違ったことをしてたら、やめさせなきゃダメだよ。それが、愛してるって言う事なんだから」
とアキノに言うシーンは、もう何回もみたような気がします。いいなあ…


アニメでは、陽愛ちゃんがあまり活躍しなかったんですが、このルートでは大活躍ですね。
多分、アニメは、エイムルートなんだろうな…と推測。

では、続きやります。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tamanee.blog105.fc2.com/tb.php/166-663abc03

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

リンク(バナーあり) ▼

カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ココロ ▼

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

FC2カウンター ▼

フリーエリア ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。