FC2ブログ

Makotoのひとりごと

雑記、二次小説とか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

車輪の国、悠久の少年少女

マイルがたまったので、日本までの往復チケットを「タダ」で、ゲット!(実際には、手数料で¥5000ぐらい取られましたけど…)。
ということで、今度、ギャルゲとその他もろもろ買出しツアーで、日本に行こうかと計画中です。

こちらでは、ギャルゲを入手することは、至難の技なものですから、日本に行ったときに、纏め買いすることになります。
ですから、一気にたくさん買えばいいんですが、アメリカの税関でみつかると、非常にやばいので、できるだけ3-5個になるようにしてます。
万が一みつかっても、説明をちゃんとすれば大丈夫だとは思うんですが…なにせ…児童ポルノ法の厳しさは、日本の比ではありませんから大変です。
車輪の国なんかは、表紙を見ても、全員18歳以上だといっても通るかなと思いますが、さくらシュトラッセなんかは無理ですよね…ルゥリィなんて、絶対こどもにしか見えませんからね…こちらでは…

ということで、新作が入ってくる予定が出来たので、大事に取っておいた、最後のゲームを始めました。
車輪の国のFDです。

とりあえず、はじめましたが、大好きな、灯花、お姉ちゃんはあとまわし。
とっつぁんも面白そうだからあとまわし。
夏咲 → さち → おねえちゃん → とっつぁん → 灯花という攻略順にしようと。

で、はじめたんですが、短い…
まあ、FDだから、やむを無いですが…
もう、終わっちゃいました。
内容的には、夏咲ちゃんの可愛さ満載で、文句のつけようは無いです。
ストーリーは…多くはかたりません…FD…ですから。

前作では、自分を偽っているシーンが多かったので、「天然」と「偽りの姿」との境目がはっきりせず、キャラ的には可愛いはずなのに、さちや灯花に良いところを持っていかれた感がありました。でも、今回は、ラブラブモードだったので、可愛いことこの上なし!

…しかし、まぁ…えちぃの多いこと…ま、FDですからね。

今、気がついたんですが、サントラCDが入ってました。
とってもうれしいです。

じゃあ、さちに進みますか…
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tamanee.blog105.fc2.com/tb.php/155-7a007d5a

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

リンク(バナーあり) ▼

カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ココロ ▼

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

FC2カウンター ▼

フリーエリア ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。