FC2ブログ

Makotoのひとりごと

雑記、二次小説とか…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

拍手返信

>どもども、Guckyです。遅ればせながらタマ姉新作拝見しました(^^)
>や、なんかタマ姉のドキドキわくわく振りがいいですね。実際、あんな感じになるんじゃなかろうかw
>観光よりもタカ坊の部屋へってのは、妙に納得してしまいましたねぇ。あ、当然CVは脳内補完しておりますww

うわぁ~、どうもGuckyさん、読んでいただいてありがとうございました。
ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ
TH2本編で、九条院から帰ってきたときのタマ姉は、幼なじみと言う段階であれだけ傍若無人な振る舞いだった訳ですから、恋人としては、さらにすごいのでは…という気持ちで書いてみました。

恋人同士なんだから…なによりも二人っきりになりたいのは、当然のことと思いますが、素直にいえないところが可愛いですね。

続きをご期待ください…って、そんなたいそうなものじゃないですけどね。
あ、でも、たぶん、その前にいくのんのお話が…この間、TH2ADのOVA2巻を見たんですが、いくのんが出てなかったんですね…o( _ _ )o ショボーン

ということで、その背景だけ使っていくのんのお話を書きたくなりましたので…OVA見てなくても関係ないようないようなお話にはするつもりです。

ではでは、またよろしくお願いします。(^o^)ゞ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tamanee.blog105.fc2.com/tb.php/154-8d5b903f

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

リンク(バナーあり) ▼

カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ココロ ▼

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

FC2カウンター ▼

フリーエリア ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。