Makotoのひとりごと

雑記、二次小説とか…

スポンサーサイト

  • [No Tag]

まほらば

最近、まほらばの梢ちゃんに恋してます。古ぅ~という声が聞こえてきそうですが、なにぶん海外在住なもので、新しいTVドラマは見れないので…梢ちゃんは、というか、梢ちゃんの分身はみんなとっても女らしくって、今の女性にはないものをすべて持っているような気がして…ちなみに『まほらば』という言葉も大好きです。「まほらば」は素晴らしい場所・理想郷を意味する古語(真秀場)だそうで、とっても梢ちゃんらしい名前です。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://tamanee.blog105.fc2.com/tb.php/13-e67155f2

海外をあげる

もとは日本で上映されていたリメイク版ですが、泣きます、感動です。説明しようが無いですがぜひ見て感じてくださいとうとう買ってしまいました!大好きな作品です♪これを見ると、キュンとなる(笑)私の人生の映画歴史の中でかなり上位です!映画館にも2回見に行きました

Menu

プロフィール ▼

最近の記事 ▼

リンク(バナーあり) ▼

カウンター ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ココロ ▼

ブログ内検索 ▼

FC2カウンター ▼

FC2カウンター ▼

フリーエリア ▼

